今まで頂いたよくある質問こちらにない質問は問い合わせページよりお願いします。
Last Update: 2004/10/28 テレビの機能・性能について配送・支払についてアフターサービスについて
テレビの機能・性能について
はい、接続できます。ただし、モノラルテレビの場合は
ゲーム機の音声設定を「モノラル」にされることをお勧めします。
詳しくはゲーム機の取扱説明書をご覧下さい。
稼動時間数はそれぞれ個体差があり、はっきりした数字は分かりかねますが、
施設向けにレンタルしていた物ですので、一般家庭より稼動は少ないと思われます。
また、ブラウン管の弱っているものは点検時に販売対象から外しております。
壁の端子が差込式でしたら付属のケーブルで簡単に接続できます。
ネジ式の場合などは付属の取扱説明書をご参照下さい。
できません。モノラルテレビですので二ヶ国語放送は主音声のみとなります。
ついてません。ビデオ等を接続される場合は付属の取扱説明書をご参照下さい。
お届け時は設定不要でVHF1〜12chが映るようになっております。
UHFやCATVを見るためのチャンネル設定方法は付属の取扱説明書をご参照下さい。
テレビはヘルツフリーですので日本全国どこでも使用できます。
配送・支払について
はい、佐川急便のみの対応になります。
ただし送料は正規運賃となり、商品ページ記載の送料と異なりますのでご注意下さい。
領収書ご希望の場合は代金引換便をご利用下さい。
配達員が直接領収書をお渡しします。
アフターサービスについて
故障かな?と思われたら詳しい症状をお聞かせ下さい。
交換が必要な場合は、まずこちらから代替機を発送します。
到着しましたら、故障機と詰め替えていただき、同梱の着払伝票を貼付してご発送下さい。
お届け時に配達員にお渡しいただいても、後日集荷依頼されてもどちらでも構いません。
もしこちらに同機種の在庫がある場合、往復の送料をご負担頂ければ
本体は無償で交換することが可能です。とりあえずメールでご相談下さい。
ご連絡下さい。送料を負担して頂ければ無償で引き取ります。
(当方で購入された商品に限ります。故障していても可。)
お住まいの自治体で大型ごみに出すより幾分お安く処分できます。
| |